猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2010/01123456789101112131415161718192021222324252627282010/03

どうもです
やまねこ@ラーメンは塩味が好きです


先日、知人から可愛いかまぼこを頂きました^w^

0202a1.jpg

0202aa.jpg

トラの顔が描いてあるかまぼこ、見た瞬間に一目惚れしました(・ω・*)

0202aaa.jpg


鶴の絵のかまぼこは、白い部分がまるでケーキの生クリームのように
ウネウネしていて綺麗でした^w^

0202b.jpg

いつかこんな誕生日ケーキでお祝いしてみたいです(・ω・)


0202bb.jpg

以前、スーパーでイチゴが1パック198円で安売りしていた時に、
ショートケーキの上にイチゴをたくさん乗せて、大人食いをしたことがあります…(・ω・*)

0202bbb.jpg

0202bbbb.jpg

0202c.jpg

0202cc.jpg


かまぼこ達、勿体なくてなかなか食べられません…
食べ物じゃなかったら、飾っておいてずっと眺めていたい(・ω・*)

でもこのかまぼこ、どうやって食べるのが正しい食べ方なんだろう・・・?
切るとしたら、絵柄に対して垂直に切るのか、平行に切るのか悩みます

今日は節分だし、恵方巻きみたいに丸ごとかじりついてみたい気もします(・ω・)








いつもたくさんのコメントをありがとうございます
ただ今、コメントのお返事の代わりにご訪問&ポチさせて頂いております
URLのない方には,コメント欄でお返事をさせて頂きます
初めての方もお気軽にコメント残して下さいね^m^
皆さんからのコメントを拝見するのが、いつもとても楽しみで励みになっております!!





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


