猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2009/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/11

どうもです
やまねこ@そろそろ裸足だと室内でも寒くなってきました…
この季節はスチャダラパーと小沢健二の『今夜はブギーバック』をよく聴いてます



家に帰る途中、バスを降りたら足元にカニがいました

091024a2.jpg

091024aa.jpg

091024b.jpg

091024bb2.jpg
091024bbb.jpg


結局この後、カニは枯葉の下に隠れてしまいました
その後のカニの行方が気になります(・ω・)

カニも自分の人生(蟹生?)の中で、まさかバス停にたたずむ時が
来るとは思わなかったはず…(・ω・;)

秋の行楽シーズン、カニも旅の途中だったんでしょうか
今頃は誰かの街のバス停で、ひっそりバスを待っているかもしれません(・ω・)






前回は、たくさんのコメントをありがとうございました^m^
暖かいコメント、とてもうれしかったです

前回のお知らせより、コメントのお返事の代わりにご訪問&ポチさせて頂いております
URLのない方には,コメント欄でお返事をさせて頂きますね
皆さんからのコメントを拝見するのが、いつも楽しみで励みになっております!!
これからもどうぞよろしくお願い致します





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


どうもです
やまねこ@秋の日はつるべ落とし…つるべの落ちる速度が、
日に日に加速しているような気がします(・ω・)

気がつくと前回から10日も経ってしまいました
つるべも10回落ちました、、、ねこもお湯から出て
あちこちウロウロしたままです…(・ω・;)


そんなこんなで、ねこもスタンバイオッケーのようなので、
温泉その2スタートです


091017a.jpg

091017aa.jpg


ベランダがあったので、外に出てみました

091017aaa.jpg

091017aaaa.jpg

この他に、大人には嬉しいスペースもありました

091017b.jpg
091017bb.jpg


温泉地によっては、いろんな食べ物を
蒸したりしているところもありますね
温泉卵や温泉饅頭、ふかしたさつまいも…
どれもみんな美味しそうです

温泉を巨大な蒸し器と考えると、
なんだかスケールが大きくて良いですね
夜中にこっそりダイダラボッチがビッグサイズの肉まんを蒸しに
来てたりしてそうです(・ω・*)







お知らせです

いつもたくさんのコメントを残して下さって本当にありがとうございます^m^
皆さんからのコメント、とても楽しみに読ませて頂いております.
拝見しながら、一人でPCの前で喜んだり頷いたり話しかけたり(笑)
しております^m^

最近時間があまりなくなってしまい、お返事も遅くなってしまうのが
本当に申し訳なく思っています
これからは、コメントのお返事の代わりにご訪問&ポチさせて頂きますね.
URLのない方には,コメント欄でお返事をさせて頂きます

描いている時はいつもボソボソと机に向かっているので、
皆さんからのコメントがとても嬉しく、励みになっております!!

不定期ペースなブログですが、
ねこ共々これからもどうぞよろしくお願い致します

やまねこ 拝



↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


どうもです
やまねこ@鶏肉って、胸肉派とモモ肉派に分かれますね(・ω・)


夏の話です…
山の方の温泉に行きました

091006a.jpg

091006aa.jpg

091006aaa.jpg

091006b.jpg

091006bb.jpg

091006bbb.jpg

実はこの場所を楽しみに来たので、曇り空が切なかったです
いつかまた来る機会があったら、今度は星空を眺めてみたい(・ω・)/


立ち寄り湯や温泉施設に行くことはあるのですが、
泊まったことはあんまりなかったので、慣れない場所に舞い上がって
挙動不審な感じであちこち見て回りました(・ω・;)
この他にも、館内に興味を持った場所がいくつかあったので、
次回に描きたいと思います(・ω・*)





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


どうもです
やまねこ@板チョコの銀紙をむく作業が好きです(・ω・)


ブログを通して仲良くさせて頂いているakoakkoさんが、
ねこのお弁当を作って下さいました

091001a.jpg
(画像はお借り致しました)

091001aa.jpg
↑ねこ、大好物に囲まれてテンションが上がっております

091001aaa.jpg

091001bb.jpg

鼻と口の部分や、ほっぺたの赤い部分など、
とても細かい作業が必要そうで、しみじみ嬉しくなりました

ねこを実物よりも、1000倍くらい可愛らしく仕上げて下さって、
ありがとうございました^m^


・お弁当の記事
・akoakkoさんのお料理ブログ 『彩り屋さん』




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


