猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2009/081234567891011121314151617181920212223242526272829302009/10

どうもです
やまねこ@ハイチュウモニターに応募してみたら、
家にハイチュウが届きました…!

090925aa.jpg
090925b.jpg

そして個人的には今回の目玉、「ドリアン味」の登場です

090925bb.jpg
最初に口に入れた時は甘い味がするのですが、
噛んでいるとだんだん南国の果物っぽい、独特の風味が広がってきます
ドリアン味、ハイチュウ界の超新星です(・ω・*)

定番のイチゴ、グリーンアップル、グレープ、フルーツミックス味も、
安定感のある味で心が弾みます


実りの秋…今年の秋は、まずハイチュウの果物たちに
夢中になりそうです^m^




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



森永ハイチュウ
森永ファンブロガーサイトに参加中

どうもです
やまねこ@久しぶりにテンプレートを変更しました
自分でもまだ慣れなくて、一瞬間違ったページにきたのかと思って
ハッとしてしまいます Σ(・ω・;)



だいぶ前になりますが、デパートに行った時に宇宙食を見つけました

090921a1.jpg

090921aa.jpg
090921aaa.jpg

090921b.jpg

090921bb.jpg

090921bbb.jpg

090921bbbb.jpg

090921c.jpg


やっぱり宇宙食は、宇宙のあの空間で食べてこそなのかも
しれないですね…

地球じゃない場所にいる、、、改めて考えるとすごい状況です(・ω・)
あの空間で宇宙食を食べたら、心底楽しんで味わえるような気がします


地球上には美味しいものがたくさんあるけど、
宇宙の無重力空間で食べる地球の味ほど
美味しく感じるものはないかもしれないですね^m^





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@カレーは中辛か辛口かいつも迷います…


伊万里編、その2です
道沿いにはたくさんの店が軒を連ねていて、
どの店も焼き物がわんさか並んでいました

090913a.jpg

090913aa.jpg

090913b.jpg

090913bb.jpg

090913c.jpg

090913cc.jpg


まだまだ描ききれないくらい魅力的なものがいっぱいあったのですが、
エンドレスゾーンにハマリそうなのでこの辺で…(・ω・;)

古典的なものだけでなく、今風のものもたくさんあって、
ずっと眺めていたい気持ちになりました


こんな綺麗な食器がうちにあったら、、、
私のへっぽこ料理も、お皿の魔力でグレードアップしたような錯覚に
浸れそうな気がします

でもいざとなったらびびってしまって、
何もよそってないお皿だけを食卓に並べてしまいそうです(・ω・;)




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@先月、佐賀に行った時に伊万里の方にも行ってきました


090907a.jpg
090907aa.jpg

090907b.jpg

090907bb.jpg
090907bbb.jpg

090907c.jpg

090907cc.jpg


焼き物には全然詳しくないのですが、見ているだけで
すごく楽しかったです^m^

興味津々で見て回ったので、一度に全部描ききれない、、、(・ω・;)
伊万里編、次回に続いて…いいかな?(・ω・)/ ←タモリ





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@ハイチュウが好き過ぎて、ハイチュウのサイトを眺めていました

090901aaa.jpg

090901a0.jpg

090901b.jpg

090901bb.jpg

この「ハイチュウの歴史」コーナー、個人的にツボでした…
知らない味とか懐かしい味をひたすら見ていたら、
いつの間にか真夜中になってました(・ω・;)


サイトを眺めていたら、ハイチュウについていろいろ知ることが出来ました^m^

新たな面を見ることが出来て、今までよりも
更に愛が深まったような気がします(← 一方的な恋心)(・ω・)

ハイチュウ
森永ハイチュウ お気に入りコンテンツをおしえて★~ ←参加中



全然関係ないのですが、最近夜になると、
鈴虫が鳴き始めるようになりました
虫たちも9月になったのが分かるんでしょうか、、、
カレンダーをめくるのを、どこかでこっそり見てるのかもしれません(・ω・)


番外編、読んで下さってありがとうございました




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


