猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2009/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/09

どうもです
やまねこ@残暑お見舞い申し上げます


お盆は佐賀の方へ出かけてきました

090821a.jpg

090821aa.jpg

090821b.jpg

090821bb.jpg

でも実は、この次に行ったお店では写真撮るのを
もうすっかり忘れていました、、、

一歩進んで一歩下がる…全く進歩が見られません(・ω・;)


イカは足が10本もありますね
足が2桁…どんな気分なんだろう
自分でどの足を動かしてるのか、分からなくなりそうな気もします(・ω・)

でも、もし足が10本もあったら、ボルトの100m世界新記録に
迫れるような記録が出せるかもしれません(・ω・)





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

***********************************************************

8月12日 追記です

今日はハイチュウの日だったんですね(・ω・*)
8月12日(8…ハ 1…イ  2…チュウ)でハイチュウの日…
ハイチュウラブなのに知らなかったです

ハイチュウお誕生日おめでとう


……(・ω・)

でもよく考えると、「ハイチュウの日」って、
ハイチュウの誕生日ではないのかも(・ω・;)


ちなみに「カマボコの日」はあるんだろうか…
調べてみたら、11月15日がそうでした
11月15日はカマボコ記念日
今度はちゃんとお祝いしたいと思います(・ω・)/




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

***********************************************************

どうもです
やまねこ@洗濯物を取り込んだら、巨大なカナブンも一緒にくっついてきて
度肝を抜かれました(・ω・;)



先月、用事があって関東に帰った時に、
少し時間があったのでお台場へ寄ってみました

090809a.jpg

090809aaa.jpg

090809b.jpg


この間、 「ガンダムの肩に乗れる権利」 が落札されたみたいですね^m^

090809bb.jpg

090809bbb.jpg

090809c.jpg

090809cc.jpg


18メートルの存在感、実際に見上げると、
想像以上のインパクトがありました^m^

謳い文句の、「ガンダムお台場に立つ!」という言葉が、
まさにピッタリのたたずまい…ガンダム、しみじみかっこ良かったです^m^




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



どうもです
やまねこ@えっ、もう8月(・ω・;) !? …と言いたくなるくらい、
あっという間に1ヶ月たってしまいます
やっと7月のカレンダーに慣れたのに、超特急で次の月、、、
鈍行列車に乗り換えたい気分です(・ω・)



やるべき事がある時って、なんだか落ち着かない気分になります

090801a.jpg

090801aaa.jpg


思い返すと、小さい時も同じような事をしていたような気がします

090801b.jpg

090801bbb.jpg

助走といいつつ、42.195キロくらい横道に逸れているような、、、
助走じゃなくて、逆走もしくは迷走している気もします(・ω・;)

090801c.jpg

結局最後には焦ってやるなら、最初からやればいいのに…
我ながらアホさにびっくりです(・ω・;)

自分の頭にナビをつけて、目的地まで最短距離で行けたらいいな、、、

でもそう思いつつ、遠回りの魅力もひそかに捨てがたく
感じてしまいそうな気もします^m^;






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  




