猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2009/051234567891011121314151617181920212223242526272829302009/07

どうもです
やまねこ@サザエさん観てました


だんだん夜が明けるのが早くなってきました

090619a.jpg

090619aa.jpg

090619b.jpg


ハトの他にも、早起きな鳥ってたくさんいますね

090619bb.jpg


カラスの鳴き声って破壊力ありますね(・ω・`)
朝っぱらから大ゲンカ…カラス、テンション高すぎです

もしもカラスの鳴き声が大音量で響き渡る目覚まし時計があったら、
仰天して一発で起きられそうな気がします(・ω・)





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@タオル地 その2です


全面タオル地で出来たエプロンって便利そうですね

090612a.jpg

090612aa.jpg


流しのところに大きめのタオルをかけているので、
普段はそれで手を拭いたりすることが多いです(・ω・;)


タオル地は子供の頃から馴染み深い素材ですね

090612b.jpg


体育でプールに入った後は、必ず猛烈に眠たくなりました…
体育の次の授業は、睡魔との戦いでした(・ω・)
教室内のあの雰囲気…机もイスも花瓶の花も、、、先生以外の全てのものが
黙りこくって眠っているような気がしました

教室の窓から入ってくる風が気持ちよくて、前の席の友達の
半乾きの髪の毛がソヨソヨと風に揺れてるのを、ボーっと見ているうちに
自分の髪の毛もだんだん乾いてくる…その頃には確実に夢の中 (-ω-)zzz

睡魔圧勝(・ω・) 勝ち目のない戦いでした

水からあがった後のあのグッタリ感って独特ですね

水泳の時間が終わって、次の授業に間に合うように急いで着替えて、
いざ教室に戻ろうとした時に、洋服の表裏を逆に着ていることに気づくと、、、
水からあがったグッタリ感が、さらに五割増しくらいになりました(・ω・;)






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


どうもです
やまねこ@歯医者に通い始めました
ハイチュウ控えめ生活に、早くも切ない気持ちになってます(・ω・`)
「♪会えない時間が愛育てるのさ」…この歌をハイチュウに捧げたい



湿気が多い季節は、肌触りの良いものが気持ちいいですね

090605a.jpg


090605aa.jpg

実際はフリルのついたものはあんまり持っていないのですが、
フリルってなんだか夢がありますね
布にフリフリをくっつけるって、誰が最初に思いついたんだろう(・ω・)


090605b.jpg


お風呂上りにタオルを首にかけたのを忘れて、
タオルを探した事があります
洗面所付近をうろつきながら、ふと鏡を見たら、
自分の首に探しているタオルがかかってる…(・ω・)

眼鏡をかけてるのに眼鏡を探すコントみたい、、、
鏡に映った自分のアホ面に、思わず赤面してしまいました(・ω・;)





↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  





