猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2009/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/06

どうもです
やまねこ@新茶の季節ですね
「イチゴ狩り」とか「ぶどう狩り」みたいに、「新茶摘み」体験が出来たら
一度やってみたいです



近所のスーパーに買い物に行って、売り場でふと思いました

090518a.jpg

考えながら店内を見回していて、さらに思いました

090518aa.jpg

090518b.jpg

焼そばと納豆と冷奴が冷蔵庫に残っていたら、
それで一食出来そうです

090518bb.jpg


普段は3個パックの商品が、たまに1個増量中で
4個になっている時がありますね
好きな商品が普段より1個多いのに気づいた瞬間、
思わずニヤッとしてしまいます

でもしばらくして増量期間が終わってしまい、また元通りに戻ってしまうと
なんだか魔法が解けたような気持ちになって
少しさびしくなりますね(・ω・)


さびしいといえば、ゲームの「スーパーマリオ」でも、
マリオが無敵の状態から元に戻ってしまうと
ものすごく悲しくなります、、、
普通のマリオに戻った瞬間に、ちょうど目の前にいた敵に
ぶち当たって死んだりすると、さびしいを通り越して
現実を受け入れられません(・ω・;)

ずっと無敵のままだったらいいのに…
でもよく考えたら、ずっと無敵マリオだと簡単にクリアできてしまうので
ゲームにならない事に気が付きました(・ω・)




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



どうもです
やまねこ@いきなり暑くなったのでカキ氷が恋しいです


阿部サダヲさんが出ているポテトチップスのCMが好きです

090508a.jpg

090508aa.jpg

090508b.jpg

090508bb.jpg

090508bbb.jpg

090508c.jpg


カバンを開けたらポテトチップス…心ときめく状況です
ついあれこれ食べてみたくなるのですが、ポテチはカロリーを考えると
さすがにコワイ、、、(・ω・;)

少しずつ食べようと思う…のですが、目の前のカバンを見ていると、、、
これを書いてる今現在、早くも誘惑に負けそうです(・ω・)









前回はたくさんのお祝いコメントをありがとうございました^m^
これからもねこ共々どうぞよろしくお願い致します






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



