猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

どうもです
やまねこ@番外編です

今回はいつものねことは違う落書きを
載せてみようと思います

今までに描いたカードなどをボチボチ載せていけたら
良いなあと思っております


1鶏青

 1鶏緑     1鶏桃


のんきなカードが欲しくて作ってみました
ニワトリが先か卵が先か…みたいな感じになりました



3喜怒哀楽


喜怒哀楽を描くつもりが、気づいたら喜怒哀驚に
なってました Σ(・ω・)


今頃、出番のなかったねこがフテ寝してるかもしれません(・ω・)

yake128.jpg




見て下さってありがとうございました






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



どうもです
やまねこ@お年玉の使い道 その2です

090123a.jpg

いざお目当てのゲームを手に入れると、残りの冬休みは
姉弟でゲームに夢中です(・ω・)

090123aa.jpg
090123aaa.jpg

ゲームは大好きだったのですが、実際の操作はド下手だったので、
難しい場面では、弟に頼んで代わりにクリアしてもらう事も多かったです

090123b.jpg


昔はあんなにハマッていたのに、今では全くゲームを
やらなくなってしまいました
ゲーム機本体が1つもない我が家、、、(・ω・)

DSもWiiも、さわった事すらありません…すっかり乗り遅れて、
なんだかさびしい気もします


ゲームといえば任天堂を思い浮かべますが、
子供の頃から家にあった花札が、任天堂製のものだと
気付いた時は驚きました Σ(・ω・)

花札からWiiまで…ゲームのジャンルって幅が広いですね( ・ ω ・ )






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  




どうもです
やまねこ@マッサージし過ぎで揉み返しが来てます


年末年始もあっという間に過ぎ去って、さびしい限りです
ほんの半月ほど前に新年を迎えたとは思えないくらい、
普通に日常に戻りました(・ω・)

もういくつ寝ると次のお正月なんだろう…先はまだまだ長そうです


子供の頃は、お年玉がお正月の一大イベントでした

0901180000.jpg

0901180010.jpg

0901180020.jpg

普段おこづかい制度がなかったので、
持ち慣れないものを持ってかなり舞い上がる2人(・ω・)

0901180030.jpg



お年玉が入っていた袋に、買ったもののレシートを入れて
記念に取っておいた事があります

そのことをすっかり忘れてしまい、夏ごろになって
お年玉袋を引き出しの奥で発見しました

…袋に厚みがある Σ(・ω・)

もしかしたら使い忘れたお年玉がこの中に…!?
ドキドキしながら袋を開けたら、中からはもちろんレシートが、、、(・ω・)


一瞬で記憶がよみがえり、思わせぶりな事をしたお正月の
自分を怒りたくなりました






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



どうもです
やまねこ@洗面所が寒過ぎて行きたくないです


バーゲンシーズン到来ですね

0901110400.jpg

ねこは首がなくて描きづらいので、見知らぬモデルさん(↑)に
今回だけ登場してもらいました(・ω・)

090111c.jpg

090111aa.jpg

0901110420.jpg



お手頃価格でナイスグッズを手に入れてウキウキです

でも周囲を見回すと、コスメ用品を買っている人ばかり、、、
コスメ売り場は大盛況なのに、健康グッズコーナーは
私の他には1人しかいない…(・ω・)

マスカラや口紅など化粧品を手にレジに並ぶ女の人たちに混じって、
ツボ押しグッズを握りしめて並ぶ女…微妙に浮いてます

新年早々、美容 0 : 健康10な自分の選択に、
若干疑問を感じてしまいました(・ω・)






↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



***********************************************************
1/9(金) 追記です


映画「DEATH NOTE」とドラマ「必殺仕事人2009」が
同じ時間帯にやっている…

うちは録画が壊れているので、どっちを観ようかなあ(・ω・`)
…って悩んでる間に始まってしまいました
うーんどうしよう(・ω・)


          L                       主水
L.jpgmond.jpg


いっそ「L vs 主水 最後の闘い」とかいう映画を作ってほしい(・ω・)
そしたら2人を同時に観られますね


新年早々、アホな悩みでスイマセン…(・ω・)






  



***********************************************************

どうもです
やまねこ@カマボコがすごく好きです



新しい年が始まりました

0901032350.jpg


0901032330.jpg

0901032340.jpg



福袋は買いませんでしたが、初売りセールで
ボーダーのセーターを買いました
牛年だけど、しましま柄(・ω・)

でも帰りに牛乳も買ったので、一応牛年らしい物も
買ったという事にしたいと思います(・ω・)




本年もどうぞよろしくお願い致します




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



