猫の落書きイラストを中心に更新中です 毎回一つのお題についてあれこれ妄想トークしています

2008/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/11

どうもです
やまねこ@加湿器っていいですね


この季節、いろんな場所でハロウィンの飾り付けを見かけます

0810290100.jpg


0810290110.jpg


0810290120.jpg



関東滞在中も、ハロウィンテイストのお店がたくさんありました
中でも、お茶をしに入ったお店が特に印象的でした

0810290130.jpg



普段は淡い色を使うことが多いのですが、この季節は
オレンジや黒、紫など濃い色合いの可愛らしさを楽しめる季節ですね(^ω^)

明日でこの色合いたちともお別れかと思うと、少しさびしい気もします


でも、そう言いつつも数週間後には、ハロウィンのことはすっかり忘れて
赤と緑のクリスマスカラーにウキウキしている自分が
目に見えるような気もします(・ω・)



↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@最近チョコレートをよく買います
バッグに入れておいても、チョコが溶けない季節って良いですね(・ω・)


関東滞在中、H&Mに行ってみました

0810241600.jpg


以前、オープンした時の様子をテレビで見たので、都内に来た記念に
行ってみる事にしたのですが…

0810241610.jpg


とにかくすごい人気でした
時間も根気もなかったので並ぶのはあきらめて、
店頭で写真だけ撮って帰ってきたのですが、
これでもH&Mに行ったと言っていいのでしょうか…(・ω・) 微妙です


同じ日に、近くにあるカフェにも2年ぶりくらいに行ってみました


0810241620.jpg

0810241630.jpg

たまに食べる前に写真が撮れた時は自分で驚きます
いつの日か、手を付けてない食べ物写真が常に撮れるような人になりたい…
大人の余裕を感じて憧れます


でも、食べる前の 「待て」が出来るようになるまでは、
当分無理な気がします(・ω・)



↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  



どうもです
やまねこ@久しぶりにパソコンからの更新です
間があくと、ブログの書き方をすぐに忘れる…ニワトリ並みの頭です(・ω・)


おかげさまで無事に関東への旅も終わり、
九州に帰ってきました


0810171400.jpg



0810171405.jpg


留守中も見に来て下さって、ほんとにありがとうございました

0810171410.jpg



以上、どうにか更新のやり方を思い出して、ホッとしているやまねこでした(・ω・)



↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  


どうもです
やまねこ@関東です

前回関東に来た時に、有楽町に行こうとして
なかなかたどり着けなかった事が
ありました(通信 第32号)

今回はそれを覚えていたので、
無事に有楽町に到着する事が出来ました

しかし次の日
今度は地下鉄の半蔵門線で大手町に行こうとして、
気が付いたら二子玉川に着いていました(・ω・)

大手町と二子玉川…
方向真逆なのに気付くのが遅過ぎる
20081007140725



今回こそはと思ったのですが、
やっぱり都内の電車網…なかなか手強かったです(・ω・)

久しぶりだから?と思いましたが、
よく考えてみると関東に住んでいた頃から
迷っていたような気もします(・ω・)


20081007140728


でも懲りずに残りの日程ノーミスを目指したい…

メトロ(地下鉄)全般
東京駅の地下
新宿駅の地下
この辺、苦手分野なので特に気をつけたいと思います(・ω・)



☆留守の間もコメントを頂いて
ありがとうございます!
戻りましたらお返事&ご訪問させて頂きますね(^ω^)

20081007140730




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

どうもです
やまねこ@関東です

おかげさまで無事に関東上陸しています
前号では皆さま優しいコメントを
ありがとうございました

行きの飛行機…揺れに揺れ過ぎて、
一瞬何かのアトラクションに
乗ってるような気分になりました(・ω・)

怖すぎて何かのスイッチが入ったらしく、
途中からちょっと笑えてきました

「笑いながら怖がる人」…
竹中直人の「笑いながら怒る人」みたいですね

乗ってる時は必死でしたが、
今思うと隣りの席に誰もいなくて良かったです(・ω・)

20081003170318




↓ランキングです
よろしかったら1押しお願いします
  

